

今日の日記。

今日はxpさんとかゆいさんとかひでちゃんとか集めてSAやってただ。
まだ置きとかがあたらねえ。
そこそこ勝って終わった。
よくよく考えるとSAはSAAC以降まともにやってない。
AIMがドンドン下がっていくでござる。

後リアルでは、
はしゃいでてダウンが引っかかって破けたり、物ひっくり返したりひどい日だった。
今日一日ずっとぐれてた。。

反射神経。

ゆいさんの配信にお邪魔した、

http://bbs.freedeai.com/src/up0394.jpg
うっほうっほ。
配信中にぽいっとおしたらたまたまはじめがコレだったんでアップ。
やっと反射神経戻ってきたなあ。

http://bbs.freedeai.com/src/up0395.jpg
これガッツさんのスコア。正直いって早いと思う。
この後アベレージ0.149とか出してた。。
あえて遅い方張っとく。


後配信で一緒にいたろざりおさんに俺の絵描いてもらった。
tippo.gif
ドット絵しかかけないんでスコールっぽくしたらしい。
今度は普通のも頼もうかな。

AS。

昨日はゲーセン行って、初めてCSNEOってのにさわってきた。
マウスがDBだった。あれ全国共通なんだろうか。
センシ設定はできないのかな?ソースエンジンのCSっぽいかんじだった。
武器とかはCSのまんま。

新しい?のでCSSのなんとかってゲームもあるよね。ジョイスティックみたいなのをガッコンガッコンするやつ。
あれは難しくてチュートリアルしかやる気がでなかった。
カーソル移動が自由なマウスの方が良いと思うよ。

そういえば最近WH!WH!って賑わってる。
別のゲームでいわれてきた側なんだけど、色々思うことがある。
嫌なら現状の募集方法ではクラン戦は断れるし。
人口の多いゲームだからGUNZの様なゲームにはならないで欲しい。

そういえば二日前だっけ。
yuiさんの配信のスカイプに参加してたときにフレンド登録してくれようとしてた人がいた。
麻雀起動したらばぐって登録できなかったんでもう一度送ってもらえないでしょうか。
この過疎ブログとか知らなさそうだけど。。。

SA

最近クラン鯖が重たくなってる。
ワーピングが多い時がある。

2月はリアル激動の日。
検定?と卒業制作。。
最後の〆になる月。
相当忙しい事になるかもしれない。。

ぎょーざ。

最近食欲がやばい。丼3杯くらいいっちゃうレベル。
すき屋とかいってもメガじゃ満足できない。
一人暮らしはじめたら凄いことになってしまいそう。

そういえば中国で餃子がなんたらかんたら。
オリンピックの時にも自国の選手がえらいことになってたりしたよね。
寮の飯が中国製品ばっかなんで心配。

そういえば4月から引っ越すんでゲイさんが会おうっていってたけど、ゲイさん今何してるかなあ。

setpoint

久しぶりにロジのsetpoint入れてみた。
やっぱこれ感覚が大分かわる。

昨日は真夜中からあんだーうぇあーの人達と遊んだ。
朝10時まで遊ぶニートクラン。。

初対面から残念な加齢臭のする男っていう称号もらった。
暗黒騎士団と同じにおいがプンスコした。

ぶいひいい

最近よくSAやってる、
腕戻そうとして徹夜クラス。
とりあえず当たらないんだよね。反射神経もやばい。
もう一度羽ばたきニートしたい。

そういえばCS系で新しいゲームがうんたらかんたら最近よく聞く。
神ゲーだといいなあ。

ぐんz

やっと金曜日じゃー。
今日は久しぶりにGUNZオンラインやってた。
大体3時間くらいやってたかなあ。
課金が3倍くらいの値段になってたような気がしたけど、課金しかいなかった。
まけまくりだったけどまあまあよかったのではないだろうかな。

その男は暇だった。

今日はひたすら暇だった。
あまりにも暇で暇で、SAW4を見ながら落書きしてたんだ。
んで、落書きをスキャナーしてみた。


jig
結構ぼやけるらしい。一応じぐそー書いたつもりだった。

なつかしい。

http://www41.tok2.com/home/unkoumaka/
Pem君が教えてくれたサイト。お詫びにスカイプでガンダムと少年時代歌ってあげた。
懐かしいのがいっぱいあった。

わんこ!

2日前くらいに実家にわんこが来ました。
wanko]
こんなわんこです。名前はがっつにしようとおもったけど、雌なんで福ちゃんになるみたいです。


先日成人式でした。大分寒かったです。
一生に一度の式、良いものだったと思います。

風邪悪化也

この間の風邪が悪化した。
調子悪かったんで親に病院につれていってもらって検査した。
CRPだっけ?あれが12と白血球が1万6千くらい。


帰りにぶっかけうどん食いたかったけど駄目っていわれた。

明日は従兄弟の結婚式があるのでいっぱい食って帰りたい。

かぜひいたよ。

新年早々風邪ひいちゃいました。
関節が痛いタイプです。

最近気になることがあります。
椅子の高さとかで大分AIMが変わるんです。
昔から手の広さとか姿勢とかずっと気になってるんですけど、パッドとかより重要だと思うんです。

そういえば僕は岡山に住んでます。
もし成人式とか出る人いたらなんか話しましょう!

くそさむい

昨日は地元で小学校の時に埋めたタイムカプセル掘りに行った。
皆写真とか日記とかあったのに俺だけ野球カード。。

友達に会ったの6年ぶりくらいな気がするけど、なんかもやもやがとれた。

SA

最近配信にお邪魔してSAやってる。
紅白戦とか超面白い。
あれぐらいのレベルでやってたら上達するんじゃないだろうかなあ。

らいつべ配信がかたまっちゃうみたいなんで、実家だけどWMEで配信できるようにしといた。
100人も枠作れないけど・・。

よろしく!

新年あけましておめでとうございます。
FC2の方がリンクしやすいらしいのでこっちに移動しました!
前のブログは↓です。
http://chippopo.jugem.jp/
じゅげむさんありがとうございました。

テーマ : ごあいさつ
ジャンル : その他

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
