

さばお。

今日はさばおにキレた。
いい加減どうにかして欲しい。


saba
今日はこんなんだった。
この間は配信中にふなむしで人類2号みたいな動きにもなってた。

saba23
俺が動きおかしいっていったら、『いい加減にしろ!ちっぽ』とか言い出してこんなポーズとりだした。
TF2のスカウトか?

saba22
ナイフの位置は振ってもないのにこの位置。
『チョセヨー!電話中!チョセヨー!』みたいな。もう疲れたよ俺は。

宣伝。

GUNZ時代の知り合いがクランムービーを作ってくれました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6271548
StoutHammerというのが俺です。

うがー。

最近よく学校に居残りして作業してる。
レポート作成とか色々終盤でこの時期忙しい。。
学生生活も残り1週間。色々あったけど学ぶ事は多かった。

今日配信してたら、SEになるの?っていわれた。
何するか詳しく決まってないしSEになるのかなあ。
SEが死ぬってのはよく聞く。

話変わるけど、
SAとかのゲームやってるのは、敵に照準合わせる。
という事を只管考えたいからかな。
調子いい時に素直に撃ち負けたらにやけてると思う。
まあ何かを考えるのが楽しいわけで。
遣り甲斐があれば最高だ。

さーて、SAの加速切れないかな。

にこにこ

とりあえずマウスパッド、surfaceに戻した。
今週は忙しそうだからわきがのCWあんまり参加できないかもしれないなあ。
このまま忙しい消滅の仕方しなければいいが。
さばおさんがきたらオフしようっていってくれてるけど、引っ越したらいつネットひけるだろうか。


ニコニコで平沢聞いてたらこんなのがあった。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3235987
これがシンクロというものか。

はげた。

novaのマウスパッドの表面加工がはげた。
もうだめかもしれない。おわった。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
