

nan

今日はナンカレーをつくりました。
本場インドの香りと味がしました。
チリソース等入れてみたんですが、意外とおいしかったです。
またナンか作ってみたいと思います。

なんかよくあるやつやった。

よくあるやつ。
xpがやってるの見てやってみたでござる。



今日で付き合って1年が経ったんだよね。あっという間だったなぁ…。
ということで、今日ぐらいは自分の気持ちをしっかり伝えようかなと思います。何言われるんだって、ビクビクしてない?(笑)

何から書こうかな。この前chippoの財布になぜかチリチリの毛が挟まってた話?(爆)
あれはかわいそうだからいいや、面白いけど。

そういえば、この前、嘘ついたでしょ。いきなりデートをキャンセルして、「法事があるのを忘れてた」とか言ってたよね。あのときすぐ「浮気されてる!」って思ったんだ。
私ムカついて、家から後をつけてやろうと思ったんだよね、あのとき。そしたら何?どこかの女と会うと思ったら秋葉原でエロ漫画買ってるし…。それデートキャンセルして行くほどのこと?怒りがむなしさになったよ。

chippoって、私のことあまり好きではなくなってきているよね?なんとなくそう感じるんだ。
例えば積極的に遊びに誘ってくれなくなったし、どこに行こうかとか考えてくれなくなった。「おまえが遊びにいきたいんだから、おまえが提案しろよ。提案できないなら文句言うなよ」とかよく言うし。

私は、どこかに連れて行ってくれないことに不満なわけじゃないんだよ。どこかに連れて行ってあげたいとか、一緒にどこかに行きたいっていう気持ちがchippoから消えていったことがつらいんだ。でも、私がいけないんだよね。そうしてあげたいと思わせる女ではないってことなんだから。

なんか、つい悪いことばかり頭に浮かぶや…。もっと前向きなこと書くね。

ほんとはね、chippoは私にとって一番嫌いなタイプだったんだ。うるさくて馴れ馴れしくて、いかにも不誠実そうで(笑)。でも私みたいな奥手なタイプには、chippoみたいな人でもないと、一生付き合えなかったかもしれない。
だから、chippoには感謝してるんだよ。

chippoが言った「将来的におれよりイイ男は現れないから」ってセリフを今も頑なに信じているから、私はこれからもchippoに人生を賭けてついていきます。chippoの自信があのときのままだといいな。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、絆を強めながら乗り越えていこうね。それと、得意の「左乳が笑う」っていう芸は、もう人前でやらないでね…(苦笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。chippoがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.私のお母さんにまで下ネタ言うのはやめてください。




伝説のなんとかのほう。



◆伝説1

chippoがホームランを打たれても、「打ったバッターを褒めるべき」と擁護される。

(767ページ 17行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

なぜかchippoはなぞなぞを考えてきては発表する。

(67ページ 3行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

HEY!SAY!chippo!

(367ページ 4行目)



まあ恋人の方の返事はあれだな。
『初めましてお母様、私がchinpoです。』

伝説3は平成chippo!ってことらしい。はじめ全くわからんかった。

体調

なんかよくわからんけど今朝戻したり激熱でたり。
日曜に俺に会った人大丈夫でしょうか。。

      ∩∩ ;
      ;|ノ||`      ┬-∥     ゼハァーゼハァー
   __,/●●| __    | | ∥
   | ; |`(_●)/ ミ   . Y ∥
   | .彡|∪||、 , .|     |  ∥
  /:~ ̄ ̄ ̄ ̄:/.|    |  ∥
  ,|:::::.   .......::/>>    /  ∥
 /.:::::  .. ...::::::|'(/\_/  ∥
../:.:::    .. :.:::/.:/     /∥\
/.:::.   ....:::..:::/.:/
' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ _/
|_| ̄ ̄ ̄ ̄|_|

こんな感じ。

秋葉で大会があるらしい?んで覗きにだけ行ってみようかな。

いんふるえんざ

なんかインフルエンザが大流行してるらしい。
きをつけるように。

今日身体測定があった。
身長は去年と変動なし。
体重は日に日に増加。

視力は裸眼でまだ1.5あった。
遺伝なんだろうかな。。
健康そのものでした、

pcまわり

まだ越してきてあれなんでPCまわりがこんなん。

pc

DANボール。って感じ。
この間友達に頼んでニトリ連れて行ってもらった。
んでサイズ調整できる机と2万くらいの椅子を注文しといた。
18日にくるらしい。

机は1万のだから揺れるんだよな。まあ組んでみてからの話。

へい。

わきがOFFってきた。
大体VCとおなじようなかんじだった。
声だけじゃないから、こんな空気纏ってんのかあってかんじだったかなあ、
KARAAGEが3つくらいかとおもったら5つもありやがった、完全にはめられた。
正直皆すまんかった、

あ、さばおは酒弱いから飲まない方がいいぞwwwwwwww

近況

今の時期忙しい。なんか岡山とかいうINAKAから都会にきたら凄くびっくりする事が多い。
PASMOとかいうのの存在は知ってたけど実際使ってワクワクしてみたり。
なんかこう子供心を思い出したね。

とりあえず5月くらいから復活できるようならする予定。
机と椅子でお勧めあったら教えてください。予算は5万くらい。
机はCRT置けるPCデスクで椅子は背もたれが倒れるやつがいいなあ。
クッションもお尻痛くないようなので。

そして、今年の課題が決まった。

簡単にいうと、堂々とできるところは堂々とする、と
偏った思想をしないように意見交換等を盛んに行い考えてみる。

この二つを当面心がけようと思う。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
