

ろくなことがねえ。

昨日からろくなことがない。
桃鉄はぼろぼろで罰ゲームだし。

今日も目覚ましが壊れてて起きれなかった。。。
晩飯もインドカレー食べてたら、唐辛子にあたって胃痙攣しかけた。

外にでるの怖いです。。。

研修

仕事の研修ながいっす。おわらんっす。
仕事場も仕事内容もすごく興味あるのに研修がおわらんっす。。


そうそう、僕の体重が10キロほど増えた気がします。

外食時はひたすら食うタイプで、外食以外は食べないんだけど、いかんせん外食と飲みが多すぎる。
そろそろストッピングしてもらわないと困るんですよね。

栃木

栃木に10日ほどいってた。
その間にSAのネットかふぇ大会にいったら、暇人どもに1回戦負けさせられた。
片道2000円。。邪悪なやつらめ。。

後は喉がなぜかやられて、ずっと痛かった。

各地で豚インフルが発生してるようで。
気をつけましょう。

GW.

GWは家の事情で忙しく、一回友達で集まってしゃぶしゃぶ食べまくったので終わった。
しゃぶしゃぶよかったなあ。時代はしゃぶしゃぶって気になった。
一人だけで1キロ近くぺろりんちょしちゃったような。
まーたいくぜや。

pcまわり

pc
今のPCまわり。
机と椅子はニトリで購入。
そこそこ居心地はいいなあ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
