

記憶

最近考え事をしていると、なぜか1歳2歳の時の記憶がよみがえる。
そんな時ふと思う。

生まれてから思考パターンが全然変わってない・・。
人間こんなものなのでしょうね。

最近すっかり昼型人間になっちまいました。
昼寝ない生活は6年ぶりくらいでしょうか。
がんばります。

動体視力

適当にネットを巡回してたらこんなのあった。

目を軽くつぶったまま視線を上に向けられる感じに目を動かせる?人は動体視力が普通の人の6倍。

目を瞑ったまま自在に動かすってことだよね。
誰でもできると思うのだができない人いるのかね

おぼん

お盆は地元の友達にキャンプへいこうと誘われたのでキャンプへいく予定がある。

ところでキャンプって皆のイメージだとどんなのかな?
家族としかいったことがないのでよくわからない。

実家帰ったらなにをしようかね。

ぷれいやー

ついカッとなってsonyのnw1060を注文した。
いろんなもん付けなくていいから1万くらい下げれないのかな。あれ。

最近は携帯でワンセグ機能、AV機器でもワンセグ機能と余りにも手をだしすぎじゃねえかな。
売れるしハード的な物を考えるとついつい付けちゃうんだろうけどね。

こういうのを考えると物という概念がよくわからんくなるなあ。

blackshot

blackshotとかいうゲームやった。

いいところどりでやりやり易かった。
ただ鯖がホスト依存なところがおわっとるかな。

システム自体はいいと思った。GUNZ CS SA AVA CF SF どれにも似てるような。。
あれぐらい音ないと立ち回りとか考えれないな。

AOCでもやりたいのう。

配信。

さばおが配信で土曜日にすべらない話をしてほしいという。
もうよくわからないが、配信しないとだめなのかねこれ。

とりえあず現在やってることは、考え方の考え方の考え方を模索しながら考え中。
人生あと50年。足りるかなあ。
クマったなあ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
