スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ShootFlash&腕戻しの旅

旅一章目。
とりあえず握り方を重視するためShootFlashをする。
以前いってた150↑目標。

とりあえず今こんなもん。
Shoot1

精度わりいなあ。。
こういうのやってると非常に葛藤しはじめるんだよね。

これやってたら前はゲームしてたら相手が止まって見えてたっていう感覚があったのを思い出した。
とりあえずそこまで戻したいでござる。
スポンサーサイト

L4D

最近またL4Dをちょっとやってる。
サバイバルモードとかいうのが実装されてた。

こっちは進むのが目的じゃなくて生き残るのが目的。
結構おもしろい。なんていうか対COMのゾンビパニック。
ゾンビパニックって今どうなったのかな。。あの糞MOD。。武器のシステムがおもしろかったけど。

L4Dって実績とかあるけどアンロックウェポンとかないのかな。
このゲームこそあるべきだと思うのだが。

まうすぱっど。

今日気がついたことがひとつある。

結論から先にいうと、AIMの調子が悪くなってたのはソールの磨きが足らなかった。
なんていうか僕はトスベとかいうのをソール用にペタペタ貼っているのだが、これが実に不安定。
傷が入るともう使えません。っていうくらいのレベル。

team..gattuにいた時はいつも5Lを使っていて、5Lを細かい鑢として振り回して自主的に掃除をしていた。

FUNCパッドは実に魅力的なすべりなのだが、プラスチックな為、ソールのメンテナンスは行えない。
色々あって、AIMの事なんてもう忘れてて考えてなかった。

ということで、MTWのプラパッドでまず高さを削る、そしてGIGABYTEの布みたいなので削り、最後に5Lで削る。これをしたら今日復活した。

今日早速、新しい5Lを買ってきて調整しようと思う。
アンパンマンの顔が変わった時くらい調子が戻るはずである。

とりあえずShootFlash130超え辺りには調子を戻したいと思う。



で、コクのあるソフトクリーム食べ放題の川崎ネカフェ大会誰かいきませんか?

15000円のマウス。

めんどくさいので画像はあげない。
RazerのMambaを衝動買いしてしまった。
入れ物がフィギュアでもいれるかのようなプラスチックの入れ物。
そして紙でできた引き出しつき。

ラキシスの時思ったけど、ずっとロジのG5でゲームしてたんでレーザーセンサーが一番しっくりくる。
Dpiではない感度っていうのかな。トラッキングだっけ。非常に細かい操作が行えるのだ。
15000円だけどいい買い物したと思えた。
でもこんだけするならバッテリーの予備つけてくれよ。

欲しかったものは忘れたころにでてくるんだよなあ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。