

Yahooの知恵袋

僕はたまたまたYahooの知恵袋を見ていたんだ。
Yahooって真面目なイメージがあったんだ。大人ばかり集まる場所だと。
でもね、これ見て思ったんだ。

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=mamatomodesuga


そうだね。これを見たときの僕の気持ちを表現するならこんな感じかな。

.______________
|∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴.∴∵/|
|∴∵∴(・)∴∵∴∵∴∵∴∵/  |
|∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴/   |
|:∴∵ヽヽ○∴(・)∴∵∴/      |
|∴∵∴/ヽヽ∴∵∴:/       |
|∴\/∵∴∵∴∵/         |
|∴∵\∴∵∴∵/           |
|∴∵∴∵∴∵/   __        |
|∴∵∴∵∴/   /::::::::;)       |
|∴∵∴∵/  /⌒::::::⌒ヽ       |
|∴∵∴/   i:::ノ:ヽ:::/\:\    |
|∵∴/     |:::::::::::::l´:::`\_)   |
|∴/        |::::::::::::::::::ノ\::\  .|
|/.         丶○;;;:/`ヽ_ヽ___つ |
|        this is tanashin...   |
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

icafe

昨日はアイカフェいってきた。

大会の結果は一回戦負け。
相当穴っちまった。くやしい。


もんごるさんとかシロウトさんとかネスカフェさんとかと話したなあ。
皆若かった。あの中だと俺もそろそろ年を感じるよ。

シロウトさんが久々にSAやりたくなるような事を言ってくれた。

まうすばんぢーとかいうの買ったし、栃木から帰ってきたらSAやるかあ。



3連休。

3連休、とりあえず岡山に帰ろうかな。
急に思い立ったわけだが、有給とって5連休くらいにしとけばよかったなあ。
まあ正月に全部まわすとするか。

帰ったら犬とぬふぬふしよう。そうしよう。

ひさびさにアニメみた。

イヴの時間っていうのをニコニコTOPでちらみしちゃったんで、GYAOで全部見てしまった。
アニメをみるのは実に1年ぶりくらいだろうか。

Plutoをもう少し現実に近づけたような内容だった。
普通におもしろかったな。

ビリーバット?とか2巻でてるんだっけ、続きみてえなあ。



そういえばAIM戻すとかいって一日で飽きちゃいました。
1日だけでも結構戻ったんだけどね。

そういえばまたパッド探してたんだけど、元々もってたSXがG500のセンサーなら使えるってことがわかった。
凄い素直なパッドなんで、暫くこれ使おうと思う。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
