

AOC/AOE3

題記のゲームやってる方、僕と一緒にやりましょう。

AOE3は買って3回しかマルチしてません!

AOCやりてえなあ。

くらん

Sheepに入れてもらってたけど、どうやら人がたらなくなってしまったようで、休止中。
最近どたばた忙しいし、もうだめぽってやつかな

pizza

今日久々に宅配ピザを頼んだ。
ピザハットとピザーラ頼んだ事あるんだけど、ピザハットのほうが生地がおいしいかな。
後は個人的にピザハットのじゃがちーずが結構うまいと思う。
じゃがちーずだけで満足してピザの処理に困った。

ハットデーって宅配でもきくのかね。
ならまたたまに頼んでいいなあ。

帰還しよう。そうしよう。

とりあえず今日で実家から脱出することに。帰るのは今日の夕方になるであろう。

年休をとったのはいいが、休みが多すぎて本当に休みなのか不安になってくる。
明日は帰るついでに秋葉へいき、RealForceとマウスソールを購入する。
後はヘッドセットも良い物があれば購入しよう。

そんなに時間はないけれど、今年はSuddenAttackっていうゲームに少し本気になりたいと思います。
あ、あとAOCも。今更ゲーだけど、大好きなんだよね。本当に。

今年の抱負は『修正』で生きます。

G5(私事

がっつ鷹の団さんの家に遊びにいったついでに、G5(マウス)のポーリングレートを弄り、SAがうまく動作できる正常な状態の125hzにしてしまった。
そのついでにsetpointでのマウス解像度の初期設定が400dpiになったまんま固定されちゃったとかなんとか。
ということで、そのための記事です。

G3

まず、セットポイントの画面を起動します。そして、この画像の詳細設定ってところをクリックします。
すると、

せttjひんぐj

この画像がでてくると思います。(画像は英語ver,)
数字のところをクリックすれば確か新しい解像度を追加できたり、消したりできたと思います。
がっつさんの場合は800のところだけ残し、後全てを消してください。

これ書いてたら年明けになりました。
あけおめ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
