

livetube

おはようございます。

昨日、ライブツーブでETLでの戦いを配信しようとしたら、通信エラーっていうエラーが6回程度でました。
原因はよくわからないね。うん。
そろそろらいつべはだめなのかな。

さて、それと話は変わりますが、最近AOCでgattu~takanodanに狙われます。
危ない奴です。
昨日は僕の日本製遠投投石器で町を壊してあげました。
次やるときはもっともっと破壊したいと思います。

gattu~takanodan

人生というものを例える時、一つの例えとしてレースに例える事ができる。
我々は生まれてからずっと、誰かに追いつき、追い越し、追い抜かされている。
このレースは一つだけではなく、ありとあらゆるレースが存在する。

昨日、私はAOCと呼ばれるレースでgattu~takanodanを追い越してしまった。
信じられない事だろうが、これが現実なのである。


wwwwwwwwwwwwwwww敵はもういねえか?wwwwwwwwwwwwwwww

最近

最近ちょっとお仕事に本気をだしているので忙しい。
本気で頭使ったの10年以来な気がする。
キレを取り戻すのに時間がかかりそうだ。

SAはコメントのおかげ様でINできるようになった。
こっちも少しずつ調子戻ってきている。
でもね、SAよりAOCやりたいね。うん。

さすが!さすが!

一つ前の記事のコメントありがとうな!!!
HUKKATSUした!

VMWAREの仮想ネットワーク、以前は全然問題なくSAできてたのに。

zooさん、AOCは絶対やろうな

さようなら?

     / ̄ ̄\
.   ./   _ノ  ヽ
    |    ( ●) (●)
    |      (__人__)  ∫
    |     `⌒´ノ ∬    今日はCWやるか。昨日早く寝ちゃったからな。
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      | カチ
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|


out



  :/◆◆◆◆◆◆\:
  :/◆◆◆◆◆◆◆◆ i:  
 :ノ◆◆◆◆◆◆◆◆◆ノ:
:(◆◆◆_,,--‐‐'''''"''':::::l:  
  .:|(●),   、(●)、.:|:
  :|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|:   オンビャア・・
.  :|   `,rェェェ、 ' .:::::::|
.:彡\  |,r-r-|  .:::/
  :/`ー‐--‐‐―´\


どうやらIPBANされちまったようで
警告もなんもなしで、急や、急やった
とりあえず原因不明なので問い合わせだけやっといた


  /⌒ヽ
Σ(^ω^∩)彡  探さないで下さい
  ⊂)(____)
   し-oJ

えくせる

会社に入ってからVBAの勉強をしてて、マリオくらいなら作れるかなというレベルに至ったわけなんだけど、

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7358334

この動画を見て、入社したての時に書類をWordで作成しようとして『Wordはないな。』っていわれたのを思い出した。
それまでは学校のレポート等はWordで作成していたというのに。
言われた時、『エクセル?そんなのも居たなッ!』って感じでした。
今見ると良い思い出。

今もしWord使ってるって人がいたら気をつけようね。日本はExcel大国だよ。

GYAAAAAAAA

どうやらミッションがもう終わってしまったようなんだ。

userinit32.exeってファイルがなかったんで、修復から手動で入れてやったら起動してしまったんだ。
まだ壊れてるPCがたくさんあるらしいので、もっと持って来いと要求してみよう。

ところでこの先輩のPC・・・
無事起動して、デスクトップを表示するといきなりAVファイルがあった。

どうやら無事PCも起動し、先輩の趣味もわかってしまったようだ。
一石二鳥だね!

PCの修理

最近凄く暇。
土日なんか自分で驚いたくらい暇だ。

という訳で、暇つぶしに会社の先輩のPCを修理することにした。
故障内容としては

Windowsにログインすると、一瞬デスクトップが表示され、勝手にログオフする。

うーん。
とりあえずCDブートでWindowsの修復とHDDの不良セクタのスキャンをした。
エラーは両スキャンとも吐いたが、エラー修復後も同じ現象が起きてる。

なるべくなら、データを生き残らせたまま起動できるようにし、
起動後、HDDのリカバリディスク作成機能からをリカバリディスクを作成する。
という内容で返却したいな。

これはもうMission Chippossible開始というわけなんだ。

満員電車

関東に引っ越してきて一年が経つ。
最近悩みがある。

悩みというのは、満員電車の人が密集する苦しさと臭い。

基本的に人多いところ嫌いだから、高校の頃は15kmチャリこいで通学してた。

車通勤はできないので、電車の時間をずらすor引っ越すorバイク買う
のどれかだなあ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
