

よろしく!

新年あけましておめでとうございます。
FC2の方がリンクしやすいらしいのでこっちに移動しました!
前のブログは↓です。
http://chippopo.jugem.jp/
じゅげむさんありがとうございました。

テーマ : ごあいさつ
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

おめ!

あけましておめでとう御座います。
今年もよろしくね☆ミ

No title

ういすいーよろしくー
来年横浜いくんでよろしくの!

No title

こっちもリンクしといたぜ
横浜微妙に近いな!

No title

ことよろ~。
新種の犬来たら画像うpよろ~。

No title

このデザインはキャピってしちゃうフラグだな

No title

おおこんなにレスが!
皆あけおめ!
ロングさん家にただ飯くいに行くぞー。
犬もアップするぞー。
キャピってなんだ!キャピって!

No title

前のブログので久々にちっぽちゃんの絵見た気がする・・・!
今年もよろしくー

No title

>ぽーる
ういーす
糞絵でよかったらいっぱいかくよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
