

GYAAAAAAAA

どうやらミッションがもう終わってしまったようなんだ。

userinit32.exeってファイルがなかったんで、修復から手動で入れてやったら起動してしまったんだ。
まだ壊れてるPCがたくさんあるらしいので、もっと持って来いと要求してみよう。

ところでこの先輩のPC・・・
無事起動して、デスクトップを表示するといきなりAVファイルがあった。

どうやら無事PCも起動し、先輩の趣味もわかってしまったようだ。
一石二鳥だね!

コメントの投稿

非公開コメント

王様扱いウマーw


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
