

gattu~takanodan

人生というものを例える時、一つの例えとしてレースに例える事ができる。
我々は生まれてからずっと、誰かに追いつき、追い越し、追い抜かされている。
このレースは一つだけではなく、ありとあらゆるレースが存在する。

昨日、私はAOCと呼ばれるレースでgattu~takanodanを追い越してしまった。
信じられない事だろうが、これが現実なのである。


wwwwwwwwwwwwwwww敵はもういねえか?wwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リプみてたら気づきました
遊牧のとき俺だけ農民が明らか少ないですわ
羊帝は人口増加率が半端ねえっすね
練習しときます

No title

世界目指すって誓ったろ
こんなとこで満足するなよ

No title

だれもいってないwwwwwww
毎日ぴっころさんがAOC相手してくれるんなら目指すよ。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
