

いやほん

sonyのウォークマン付属のイヤホンが壊れかけていたので、ビックに寄ってみた。

帰りに手の中を見ると・・・
なぜかTriple.fi 10 Proっていう4万くらいのイヤホン握ってた!不思議!

大事に使おう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オーディオ機器ってピンからキリまでが果てしない・・・
夢が広がります( ´ー`)
散財は避けたい!しかしどこで妥協すれば・・・
みたいな怖さもあるけどw

No title

んだね。

ヘッドフォンに手をだすと周辺機器まで買わなくてはならないことになるからな。

No title

chippoさんそれ万引きの話?

No title

>はなちゃん

ん?N?
万引きはしたことねえな!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
