スポンサーサイト


秋葉原行ってきたよ。

そろそろブログを再開させていただきます。
毎日更新するのか?っていうのはまた別のお話ということで!

さて、今日は会社で行うクリスマス会の景品を秋葉まで買いにいってきました。
なぜわざわざ秋葉?っていう疑問が出てくると思います。
景品で購入する予定だったのものが、通販で売り切れになっていたからです。
店舗まで押しかけたら堂々と売っていました。売ってるとは思っていなかったので、案外そんなもんなんだという感じ。

ついでに、Arkに寄って新マウス『KINZU』を購入してきました。
もうデバイス等に興味ないと思っていたのですが、やっぱり購入してしまいましたね。

他にも色々楽しそうなゲームが出ていたのを見たので、そのうち配信立ててやってみるかもしれません。

そのときはよろしく。では!GoodBye!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【秋葉原行ってきたよ。】

そろそろブログを再開させていただきます。毎日更新するのか?っていうのはまた別のお話ということで!さ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イケメン配信?
また道に迷うところが見たいので声かけてください。

No title

おっすおっす。
気分向いたら配信しますわ
今度AOCやりましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
