スポンサーサイト


ぎょーざ。

最近食欲がやばい。丼3杯くらいいっちゃうレベル。
すき屋とかいってもメガじゃ満足できない。
一人暮らしはじめたら凄いことになってしまいそう。

そういえば中国で餃子がなんたらかんたら。
オリンピックの時にも自国の選手がえらいことになってたりしたよね。
寮の飯が中国製品ばっかなんで心配。

そういえば4月から引っ越すんでゲイさんが会おうっていってたけど、ゲイさん今何してるかなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も最近、弁当あるのにカップ麺たべるのがデフォになってきてます。。
体重が気になりはじめた今日このごろです。
食べすぎて脂肪にかわらないように気をつけてくださいー。

No title

うっすー。
いっぺん太ってた時あったんで気をつけます!
カップ麺とか汁飲むの嫌だから2つ食っちゃいますよね。

No title

あそぼーぜ
何処引っ越すのか知らんけどww

1人暮らしするなら太らないと思うけどな
実家暮らしでメシが毎晩出てくるから俺は太った

No title

あそぶか!11
都会のほうだぞ!TOKAI!
実家のから揚げくいてええ。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
