

環境

そういえば配信中にデバイス環境とか詳しくブログに書いてください。ってコメがあったような。

PC 
Q6600@3.2GHZくらい。
memory 8G
VGA 4850

デバイス
マウス:MX518←ちょっと俺仕様。
マウスパッド:surface1030 MBAのなんたらエディション。
キーボード:skb-sl10 いわゆるサンワフォース。
モニタ:flexscanE57T

いつも配信とかはIOのキャプチャーボードに出力して画面映してます。

マウスパッドは色々探して試したけどコレが一番いい。
高くてすぐ駄目になるのが難点。
S&Sは知らない。
なんか新しい日本製の出たらしいんでそれ試してみようかな。

そういえば左手なんですけど、腱鞘炎っぽい。
朝おきていきなり感覚なくなってたから驚いた。
SAの音消せないのにD連射ばっかしてたから。。
皆は気をつけろ!!!Dの文字には悪魔が住んでるぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
