

くそさむい

昨日は地元で小学校の時に埋めたタイムカプセル掘りに行った。
皆写真とか日記とかあったのに俺だけ野球カード。。

友達に会ったの6年ぶりくらいな気がするけど、なんかもやもやがとれた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイムカプセルに給食の牛乳入れた猛者がいたな。
固形化して腐臭を放ってた。

No title

> ・・
普通に牛乳を3ヶ月外に放置したけど超臭かった。。
経年劣化するもの入れてればおもしろかったかもしれない。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
