スポンサーサイト


さばおアタック

今日気がついたことがある。
いつもふとした風景だったのに私は気付かないでいた。

サドンアタックにログインすると、ジャンホーク・サバオが現れる。


sabao

彼のつぶらな瞳はいつもどこかを狙っている。
一体彼の見つめる先には何があるのだろうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

come on

サドンアタックに特化した機能を揃え、
マクロ機能をも搭載しました。
射撃モードを選び、速い射撃ができます。
録画したシナリオの再生速度と回数を調節。
多様な場面に使えるでしょう。
オ-ートマ-ウ-スド--ットジェーピー--

*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。

カコイイ。
その詩にメロディを僕につけさせてください。

No title

> 師匠2
市ね!!!

>cating
おいすーどうぞどうぞ。
そういえばいい忘れたけど、サブ垢っぽいの勝手にフレンド消しちゃいました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
