

うーん。

今日はクラン戦楽しかったなあ。
すろーぱいんとかとやったけど、負けても次に繋がるような試合で中々気分がよかった。
そういえばフレンドINしない人はBANBAN削除しちゃってます。
消されててぶちころすぞ!って思った方いたら本当にすいません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしきょうからこころをあらたにがんばります

No title

>楽輔
うるせえ!!1何が人妻だ!!”1
消すぞ!

>yui
うむー
無理したらいかんだよ

No title

マルチに米返するちっぽさんやさしい。
サブの件は了解しました。

No title

はいー。
今度よければ遊びましょう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
