

たいかい

大会にわきがぱわーずで出場予定。
最近やっと3rd以外の守り方がわかってきた。
皆の連携もよくなってきたかなあ。
1週間の急ごしらえだっけ?もうちょい時間ほしかったかもなw
皆やる気満々で一日6時間くらいCWしてる。
そのくらいしないと駄目なのわかってるしね。

気分転換にnovaのマウスパッド注文してみた。
未だに納得がいくパッドがないんだよなあ。
S&Sは使ったことないけど。
センサと相性がなければなんでもいいや。って気がしてきた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちっぽさんのSRはガチ
よかったらブログLINKしませんか!

No title

どうもー
登録させていただきました!
よろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
