

マウスパッド。(nova over slide

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20090214/ni_cnova.html
マウスパッドが届いたので使用感をレポ。

まず思ったのがMX518でのセンサーの読み取り精度が良い。
今までで一番いいのではないだろうかと思うくらいついてくる。
12000dpi対応という広告は伊達じゃないと思う。

パッドの裏面は100均とかで売ってる滑り止の樹脂みたいな仕様になっていて、動かそうとしても動かせないくらいまでくっつく。

滑りは湿気がほとんどない状態の5Lよりやや滑りづらい気がする。マウスがなめらかに動く。
結構厚みがあって5Lより沈みやすい感じ。
ザラツキはないが、異常に細かくしたやすりという感触。伝わるだろうか。

耐久性も良さそうで、今までで一番扱いやすく、使いやすいと思った。

やっと安定したマウスパッドが見つかったと思う。
不満が出るまでこれを使っていこう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ発見!こんちわ、俺もマウス変えたいよ(マウスパッドじゃなくw)
また会ったらよろ!よかったら互相リンクよろしくです><

No title

相互リンクしてくだしぁ・3・
http://shootingstar1225.blog87.fc2.com/

リンク

お二人ともよろしくだよー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
