

あぺああああ

3月のおわりくらいに引っ越す予定なんですが、今日引っ越し先が決まりました。
関西から関東に行くことになるのでドキドキしております。
味付けが変わるって聞くから、食事が大分変わるような気がするなー、
らーめん食べ歩きは一度やってみたい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

関東のどこら辺ー?

No title

神奈川あたりです!はい!

No title

神奈川か!
港北の方ならちょくちょく行ってるぜ

No title

はやく 神奈川に きてね!

No title

あれ、皆がまっておる。。
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
