スポンサーサイト


うがー。

最近よく学校に居残りして作業してる。
レポート作成とか色々終盤でこの時期忙しい。。
学生生活も残り1週間。色々あったけど学ぶ事は多かった。

今日配信してたら、SEになるの?っていわれた。
何するか詳しく決まってないしSEになるのかなあ。
SEが死ぬってのはよく聞く。

話変わるけど、
SAとかのゲームやってるのは、敵に照準合わせる。
という事を只管考えたいからかな。
調子いい時に素直に撃ち負けたらにやけてると思う。
まあ何かを考えるのが楽しいわけで。
遣り甲斐があれば最高だ。

さーて、SAの加速切れないかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あと50年は生きてくれるって約束でしたよね!

No title

おっすー。
後100年は生きる約束でしょう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
