

さばお。

今日はさばおにキレた。
いい加減どうにかして欲しい。


saba
今日はこんなんだった。
この間は配信中にふなむしで人類2号みたいな動きにもなってた。

saba23
俺が動きおかしいっていったら、『いい加減にしろ!ちっぽ』とか言い出してこんなポーズとりだした。
TF2のスカウトか?

saba22
ナイフの位置は振ってもないのにこの位置。
『チョセヨー!電話中!チョセヨー!』みたいな。もう疲れたよ俺は。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さばおふいたwwwww

配信で初めてみたときは死ぬほど笑った また配信してねー

こんぬつわ

おっす。どうも。
とりあえず落ち着いたらまたする予定。
しばーらくしたらブログも再開します。

No title

ちっぽさんどこいった・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
