

近況

今の時期忙しい。なんか岡山とかいうINAKAから都会にきたら凄くびっくりする事が多い。
PASMOとかいうのの存在は知ってたけど実際使ってワクワクしてみたり。
なんかこう子供心を思い出したね。

とりあえず5月くらいから復活できるようならする予定。
机と椅子でお勧めあったら教えてください。予算は5万くらい。
机はCRT置けるPCデスクで椅子は背もたれが倒れるやつがいいなあ。
クッションもお尻痛くないようなので。

そして、今年の課題が決まった。

簡単にいうと、堂々とできるところは堂々とする、と
偏った思想をしないように意見交換等を盛んに行い考えてみる。

この二つを当面心がけようと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいおい、どこで芋ってんだ
たまには遊ぼうぜ
という俺も今日から会社研修!

No title

机かったらあそぼうぜー
とりあえず配属きまったら落ち着けると思う
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
