

風邪悪化也

この間の風邪が悪化した。
調子悪かったんで親に病院につれていってもらって検査した。
CRPだっけ?あれが12と白血球が1万6千くらい。


帰りにぶっかけうどん食いたかったけど駄目っていわれた。

明日は従兄弟の結婚式があるのでいっぱい食って帰りたい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おい奇遇だな!!俺も熱出てここ五日ぐらいずっと治りかけから完全に治らないっていう変な感じ。今年の風邪強いな。

おっす!今年はやばいぞー
急に40度くらいでたぜ。
風邪ひいてる時って人にうつるのが怖いよなあ。
れせ太郎もお大事にだ!

No title

成人おめこ。
僕みたいな立派な大人になってください。
SAの武器ちんぽナイフ送っときます。

No title

ありがとうございます!
確かにグルカナイフ受け取りました!
去年team,,gattuに入って本当によかったと思います!
がんばって生きていきます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
