

いんふるえんざ

なんかインフルエンザが大流行してるらしい。
きをつけるように。

今日身体測定があった。
身長は去年と変動なし。
体重は日に日に増加。

視力は裸眼でまだ1.5あった。
遺伝なんだろうかな。。
健康そのものでした、

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うまいもんいっぱい食ってがんばってください

No title

最近低血糖気味なのか寝起きふらふらしよる。
寒気もくるしこれは風邪ひいたかもしれん!
この時期の体調管理大事やね。

No title

うまいもんくいまくりっす。お金ないっす、。

俺の寝起きは無敵っす。人類最強っす。
体調管理は大事だね。今日は皆マスク必須とかいわれて研修は全員マスクだった。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
