

わんこ!

2日前くらいに実家にわんこが来ました。
wanko]
こんなわんこです。名前はがっつにしようとおもったけど、雌なんで福ちゃんになるみたいです。


先日成人式でした。大分寒かったです。
一生に一度の式、良いものだったと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうみてもかわいすぎだろ・・・

No title

かわいいー!

No title

ういっすー実家に帰るたびに犬撮影してきます。

No title

これは福ちゃんとの間に愛が芽生えてしまってもしょうがない

No title

>yp
お。おう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
