

研修

仕事の研修ながいっす。おわらんっす。
仕事場も仕事内容もすごく興味あるのに研修がおわらんっす。。


そうそう、僕の体重が10キロほど増えた気がします。

外食時はひたすら食うタイプで、外食以外は食べないんだけど、いかんせん外食と飲みが多すぎる。
そろそろストッピングしてもらわないと困るんですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺は外食だと少なめだけど家ではひたすら何か食べてる・・・でも太らないどころかやつれていってるよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
