スポンサーサイト


おぼん

お盆は地元の友達にキャンプへいこうと誘われたのでキャンプへいく予定がある。

ところでキャンプって皆のイメージだとどんなのかな?
家族としかいったことがないのでよくわからない。

実家帰ったらなにをしようかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャンプといえばBBQじゃないか?

川が近いなら、釣りしてもよかろうさ

No title

キャンプは蚊によう刺される!
岡山で遊びたかったのお。

No title

キャンプといえば、ロイヤルさんかな。

突っ込むといえばちっぽだけどな。

No title

暗くなるまでいるなら白い服はやめとけよ~

No title

>long
上着しか白はないから大丈夫。
aionおもしろい?

>gattu
最近aion中毒らしいじゃん。
俺はroyalさんのように芋にはなれない。
突っ込まないと始まらないのだ。

>だうん
蚊の存在を忘れてたな。
注意する!
会社くびになったら岡山もどるから安心しろ!

>ごーれむ
釣りしたいな。
あゆとかつって塩焼きでうまうましたい。

No title

ネットブック キャンプ 釣り

配信ごーごーだちんぽ

No title

配信かあ
昼活動型になって最近眠いんだ。
余裕がでたらまたやるよ。

No title

実家といえばわんこうp
ちっぽさんもうp

No title

>yp
最近丸々太ってブタみたいになっちまった。。

俺が。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
