

15000円のマウス。

めんどくさいので画像はあげない。
RazerのMambaを衝動買いしてしまった。
入れ物がフィギュアでもいれるかのようなプラスチックの入れ物。
そして紙でできた引き出しつき。

ラキシスの時思ったけど、ずっとロジのG5でゲームしてたんでレーザーセンサーが一番しっくりくる。
Dpiではない感度っていうのかな。トラッキングだっけ。非常に細かい操作が行えるのだ。
15000円だけどいい買い物したと思えた。
でもこんだけするならバッテリーの予備つけてくれよ。

欲しかったものは忘れたころにでてくるんだよなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

15000円のマウスとか・・・

No title

マウスがこんな値段なんて世の中おかしいよな
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
