

まうすぱっど。

今日気がついたことがひとつある。

結論から先にいうと、AIMの調子が悪くなってたのはソールの磨きが足らなかった。
なんていうか僕はトスベとかいうのをソール用にペタペタ貼っているのだが、これが実に不安定。
傷が入るともう使えません。っていうくらいのレベル。

team..gattuにいた時はいつも5Lを使っていて、5Lを細かい鑢として振り回して自主的に掃除をしていた。

FUNCパッドは実に魅力的なすべりなのだが、プラスチックな為、ソールのメンテナンスは行えない。
色々あって、AIMの事なんてもう忘れてて考えてなかった。

ということで、MTWのプラパッドでまず高さを削る、そしてGIGABYTEの布みたいなので削り、最後に5Lで削る。これをしたら今日復活した。

今日早速、新しい5Lを買ってきて調整しようと思う。
アンパンマンの顔が変わった時くらい調子が戻るはずである。

とりあえずShootFlash130超え辺りには調子を戻したいと思う。



で、コクのあるソフトクリーム食べ放題の川崎ネカフェ大会誰かいきませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
