

L4D

最近またL4Dをちょっとやってる。
サバイバルモードとかいうのが実装されてた。

こっちは進むのが目的じゃなくて生き残るのが目的。
結構おもしろい。なんていうか対COMのゾンビパニック。
ゾンビパニックって今どうなったのかな。。あの糞MOD。。武器のシステムがおもしろかったけど。

L4Dって実績とかあるけどアンロックウェポンとかないのかな。
このゲームこそあるべきだと思うのだが。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッドライジング Wii ゾンビのいけにえ

デッドライジング Wii ゾンビのいけにえの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「デッドライジング Wii ゾンビのいけにえ」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

L4D ikemasu

サバイバル野良の人とやるより、Botとやったほうが長生きできるんですけど・・・

No title

お、L4Dいけますか!
くるみ超得意そう。。そのうち誘う!

野良は当たり外れ大きいな。
それでL4Dあんまりやってなかったし。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
